二胡mode  二胡はお休み中です

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月はじめのレッスン。

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社の決算月とかなんかで忙しかった9月、練習がほとんど
できなかった・・・(しなかった?でしょう)。

今週になってやっと練習らしきことが できるようになった、
いま、ポジション移動の練習中、楽譜をみても なかなか理解
できず 「はて・さて」どうしたもんかなぁ。

で、やっぱりレッスンで先生に聞くしかないなと・今日になった
わけです。

やっぱり先生、この曲は こんな感じに、この曲はこのようにと
教えていただけました

「先生の 花 がいいですね」と言ったら、「このセクション4曲を頑張って
次のセクションに入ったらやりましょう」ですって。
がんばるぞ、おう!。

ここで ニュースです、

曹 雪晶先生コンサートのおしらせ、

2008年11月15日(土)

埼玉県川口市上青木3−12−63

NHKアーカイブス (SKIP シティー内)

時間は まだわかりませんが、9時30分から17時までの
うち、約一時間くらいと思われます(大体15時くらいから)

まだ、アーカイブスで公表していないので、詳しいことは まだ
不明ですが、分かり次第お知らせいたします。

以上、レッスン日記でした 今度は 23日だぞー。

nikobiyori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月はじめのレッスン。 二胡mode  二胡はお休み中です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる